サーバーのHDD入れ替え

最近熱のためか、サーバーに使用している500GBx4のRAID5のHDDの調子が非常に悪いです。
HDDを触ってみるとめっちゃ熱い!なんだかいつ壊れてもおかしく無さそう(てかもう壊れているかも)
だったので、日本橋で良さそうなHDDを探していると、Samsugnの1.5TBのHDDが

10680円のヤマダ10%ポイント付き

ってのが売ってました。(ツクモ)ヤマダのポイントはよく使うので、実質1万円割れだと考えると
ちょいと安いかなと思って、RAID1組もうと「おやじ、2つくれ」と言ったら、どうやら
一人一台限りだったようで、無理と言わ、結局1台だけ買ってきました。
限定の割には結構残っていたので、また今度1台買いに行こうかな。