【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1039337.html
だってアサヒだし。こんな事やってるのは
みんな知っていることでしょう。
でも2万人を11万人と言っておいて、
「仮に2万人だったとしても…」って人数的におかしいですよね。
そんなことばかりしてるから朝日新聞の勧誘に来ても
「朝日だけは絶対に取りません」
という人が多いんだということに気づいてないのかなぁ
そういえば、朝日といえば、南京大虐殺についても、明らかにおかしい人数
が虐殺されたことになっているという話がありましたね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000852.html