今日の出来事

今日は海外旅行の準備+書類ゲットしてきました。
やっぱりケアンズは色々高い…でもオーストラリアドル円高の関係でかなり安くなっているので
以前考えていた(1AU$=100円)よりも大分安く遊べそうです。今だけ円高続いて欲しい…
その後難波にいってケータイとか色々見てきました。
何と勢いの無いケータイ売り場…新製品の雰囲気もなく、勢いもなく、(´・ω・`)な感じ。
こうなったのも2年契約のもと、同じケータイを長年使わせようという各携帯電話会社のせい。
ケータイ作ってる会社に行く予定の私にとっては最悪な話です。
携帯売れる→携帯作る→携帯の進化進む!という好循環がもっと続いて欲しかったんですけどね〜
帰ってくると暇つぶしにカラオケに。
ラルクの某曲で1位取ってきたので「チェンコフスキー」の名前見たらヨロシク(何
その後家庭教師で編入試験間近の生徒を必死に教えてきました。
メインは物理と数学。微分積分の基礎は出来てそうだったけど物理は本当にさっぱり分かってないようで。
力学の基礎を叩き込んでやりましたw明日も家庭教師の予定で電気+磁界で攻めまくり。

とまあ、かなり色々やった一日でしたが、明日も
・PCの使い方、HPの作り方を教えに行く(時給貰える!
・家庭教師
・時間有れば日本橋巡り
と充実の一日になりそう。月曜日もツーリングの予定だし、この週末は大忙しです。