7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080725/bandai.htm
ブルーレイの販売が結構多いですね〜
マクロスFは地デジの方がDVDより綺麗なので、DVD買うやついんのかと思ってたら
DVDも案外多いみたい。
でも地デジですらブロックノイズ出てたのでやっぱ買うならPS3+ブルーレイかな。
今はコピーとかの関係でCDやDVDが売れないと言われていますが、やはり
「良い物は売れる」
というのは変わらないように思います。
良いモノでないのに売れるものというのは今のように情報化社会でなく、製品レビューは
買収された本や雑誌などが主だったため、
「だまされて買ってしまった」
というのが多そうです。昔のファミコンソフトが良い例です。
今後もっと中身のある、面白い作品がいっぱい出たらいいなぁ