今日の出来事

研究室にいた後輩がP906iに機種変更していたので触らせてもらいました。
メニューは多少もっさりするものの十分なスピード。
最近の液晶はクリアなんとか液晶(液晶と外装の距離が近く見やすい)で
かなり見やすいですね。
ワンセグ30fpsは所詮ソフトウェア処理だろうと思っていたのですが
予想外に綺麗に映りますね。またアンテナを出さなくても高感度なのは
流石パナソニックといったところ。
その他wmvの再生が可能だったり、プレミアになればニコニコ動画が横画面で見られたり
フルブラウザの使いやすさ向上など、次世代の携帯電話を見ているようでした。
iPhoneは確かに魅力的な製品だとは思いますが、日本独自仕様にしっかり対応し、
様々な使い方が出来る906iシリーズの方が、一般向けとしては良さそうだなぁと
改めて感じました。