やっぱり私はギャンブル向いてないと思った

http://www.jps777.com/slot08.html
以下スロット2027を知っている方はどれくらい(´・ω・`)か分かるはず。

今日、2回目のスロットに挑戦してきました。
今回も台はJPSの2027(潜水艦バトルもの)の5円スロット。
前回ちょっとやったおかげで大体のリール内容や
赤7,青7,ジャックの目押しは出来るようになり、
今日こそは自力エンディング目指すぜーと意気込みながら
午後4:30位からスタート。
今回は何故かチェリーを引きまくる。20回転に1回位の勢いでチェリーが出まくり。
前回やった時は1度も見なかったスーパー潜行モードをいきなり3連続。幸先良いスタート。
どう考えても95%継続だろーという所でBM突入。wktkしながらもまさかの100Gで終了。
それからちょっとして777を揃え95%でBM突入。
しかしここでもまさかの180Gで終了(´・ω・`)
その後チェリー、ベル共に全然来ないまま1000円終了。
次の1000円で負けたら帰ろうかな〜と思いながらちまちまとチェリーとベルを
取っていくと、また高確率っぽいBMに突入。
これはいけるぞ!ってか行って貰わないと困るwと思いながらドブさんぶっ殺して
お嬢との戦闘。せめてお嬢くらいは倒したいぜーと意気込むものの
380Gで終了。そこの店では200枚/1000円で購入し320枚1000円で戻ってくるため
このまま帰るとトントンくらいだなーと思いながら友人を見てみると、
ドブロフスキー戦に入ったくらいの所だったので
「それ終わったらキリの良いところで帰ろうかー」
という話をしていました。チェリーで貯めた継続確率も使い切り、777もさっき出たところ
だったので、まったりプレイしておこうと思ったそのとき、
何故かチェリー演出なのに真ん中のリールの中段に7が来ない。
あれ?…まさか…
何と前回大当たりから5回転で777
何でこう帰ろうと思った時に出るかなーとグチりながら自分の中で出来る限りの速度で
スロットを回しまくる。
案の定終わらない。流石は継続確率95%。エル1体目倒してもまだ浮上しない。
前回行った時は720Gで終了したのですが、今回その720Gを超え760Gを超え、
780Gを超えました。
800G以上になるとエンディング確定と聞いていたので、初のエンディングお披露目か!?
とワクワクしながら780G辺りからゆっくりと回していました。
友人と「こいつ誰だよw初めて見たぞ」とか良いながらまったりスロットを回していると
<ジャックイーン!
え?

画面を見てみるとJACK-INの文字。
…やっちまった\(^o^)/
エンディング確定だと思ってぼーっとしてたらジャックインさせてしまったようで、
まさかの784G終了。これは酷い。
一応ここで終わっても収支で言えば+5000円。3時間やって5円スロットでコレは
結構良い線行ってそうなんですが、それにしてもショック。
こんな所でジャックインする馬鹿はそうそう居ないはずw
帰る時は残念を通り越して笑ってしまいましたw
私が2027のエンディングを見るのはもう少し先になりそうです。
また、スロット自体についてですが、5円スロットはかなりオススメです。
普通スロットは1枚20円で浮き沈みが激しいのですが5円スロットだとかなり減りが遅いです。
ゲーセンでもスロットは1枚5〜10円なので、それを考えてもかなり安め。
またゲーセンではもし勝てば文鎮(笑)もしくは商品との交換が出来るので、勝っても負けても
見返りの無いゲーセンよりも楽しめます。
特に2027は減りが遅い、というか当たっても北斗と違いじわじわ増えていくので
時間つぶしには最適。ゲームの内容もここのブログを見ている方なら気に入ると思いますよ。