おれつば最新情報

http://www.project-navel.com/
掲示板より抜粋

ライブで判明した俺つば新情報

・おれつばプレリュードの制作は順調
・(信じていない様子の客席に)本当です、延期はないです
・音声収録は始まっている。キャストはオーディションで決めた
・OPアニメを作ったのはアニメ版SUFFLEの会社
アッチョリケはOPテーマ1曲作るまでに10曲ぐらい没にした
・シナリオは他作品にない面白さを狙ったため、新しいだけで面白くない箇所もあるかもしれない
・でも全体で見れば面白いと思います

本当に延期がないとすれば、もうプレリュードの方はシナリオは製作終わってるってことかな?
プレリュードのシナリオがどのくらいあるかが気になりますね。
30分とかで終わったらさすがに泣きそう。
Amazonで「俺たちに翼はないPrelude」を購入