しゃんぐりら 暁の護衛 すたーと

http://www.syangrila.com/goei/
最後の方でシナリオが尻すぼみになるという話のせいか
結構値下がりが早い?安く買えただけ?
それはともかく、久しぶりにゲームで徹夜しましたw
シナリオどうこうよりも日常生活の小ネタを楽しむ
それは舞い散る桜のように」や「こんな娘がいたら僕はもう……!!」みたいな
タイプのゲームですね。調べてみたらこん僕と同じシナリオライターですか。
現在メインヒロイン一人クリアの段階ですが、シナリオはちょっと短め。
だらだらと無駄に長いまったりしたストーリー展開よりは内容のぎっしり詰まった
短めの作品の方が良いとは思いますが、ちょっと短すぎかな。
また終盤のストーリー展開の早さはそれ散るを思い出しますね。
どうして日常の掛け合いが楽しいゲームはこうもラストがしょんぼりなんでしょうかw
決して悪いという事ではないのですが、もう少し伏線回収するなり最後の盛り上げを見せるなり
やり方は有ると思うんですけどね…
でもまあ最後までやらないと分からない事もありますね。とりあえずフルコンプ目指して
頑張ります。
しゃんぐりら 暁の護衛