今日の出来事

久しぶりに日本橋に行ってきました。
Q9450を見てきたんですが、秋葉原では瞬殺だったらしく、数もかなり少ないと
聞いていたので、日本橋はどうなんだろうと思っていたんですが、
結構どこでも売ってました>Q9450
値段は42800円くらい。東京と比べてもそう高いということは無さそう。
因みにQ9550は結構売り切れが多く、Q9450,Q9300は在庫有りでした。
でも、以前言われていた予価は

  • Q9550:2.83G (333x8.5)、L2 6MBx2、TDP 95W、C1、530米ドル:約62,800円
  • Q9450:2.66G (333x8.0)、L2 6MBx2、TDP 95W、C1、316米ドル:約37,800円
  • Q9300:2.50G (333x7.5)、L2 3MBx2、TDP 95W、M1、266米ドル:約32,000円

コレを考えると、もう少し在庫が潤沢になればすぐに4万円切りそうな気がします。
もう少し待つ方がいいかなーと思って結局買わずに帰ってきました。
でもCore2Quadにはあこがれるなぁ〜