ドコモが3月以来の6ケタ純増も、KDDIが2位を堅持──12月契約数

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/10/news061.html
ドコモ頑張ってますね〜
個人的に応援しているイーモバイルもようやく20万人突破です。
ソフトバンクは今使ってますが、本当に安いだけのクソ携帯キャリアです。
今日も電波が3本立っている所にいたのに電話がかかって来ず、数分後に
「○○さんから電話がありました」のメールが届いていました。
端末のソフトウェアバージョンアップも最近行いましたし、ソフトバンクの他の友人も
同様の事が起こっているみたいなので、これは通信側に問題がありそうです。
電話すら満足に出来ない携帯電話会社が高機能とかデザインとか言ってるのは
本当におかしいですよね。中の人は「どうせ繋がらなくても安いから人来るだろ」とか
思ってそうで、持っていて嫌になります。早くドコモに乗り換えたいなー

イー・モバイルが20万契約を突破。12月は単月で過去最高の伸び

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20634.html
7.2Mbps対応のPCカードも販売予定みたい。PCカード型じゃなくてCF型もお願いします〜