Softbankがひどすぎる件

かなり頻繁にあることですが、
「電話してもメールしても全然返信来ないんだけど」
と言われます。
数十分〜数時間後に連続してメールが届いたり、
「○○さんから電話がありました」というお知らせが届いたりします。
まだJ-Phone時代の方がマシだったような気がしますが、
皆さんもこんな経験あるんでしょうか?
端末を変えても同じようなことが起こるし、HSDPAの通信可能領域を公言していなかったりするし
(実際かなり狭いらしい
本当にソフトバンクは駄目駄目ですね。みんなも安いから入ってるだけなんでしょう。
ここまでひどいと怒りを通り越して呆れてしまいます。よくこんな状態で商売やってるな、と。
早くドコモからiPhone出ないかな〜