遅くなりましたが100万ヒット御礼ということで

あまり普通すぎても良くないので、以下の商品を用意しました。

まずは真ん中。超有名になりました、ムゲンプチプチになります。
もう色んなところでレビューされているので説明不要ですね?
一応キーホルダーっぽくチェーンとかついてますが、大きすぎて
使い勝手は微妙です。カバンの中に入れて放置していたため
小さなゴミが付いてしまいましたが、使用期間はかなり短いので
安心してプチプチすることが出来ます。
次に右側。ガイナックス認定のエヴァンゲリオン ハンディマギシステムです。
2択で迷ったときスイッチを押すと、バルタザール、メルキオール、カスパーが
審議してくれ、マヤさんが結果を教えてくれます。
数回押しましたが、どうもカスパーが結構な確率で裏切るみたいです。
これもまたチェーンが付いており、キーホルダーとしてもつかえるみたいですが
正直これを携帯電話のキーホルダーにするとどっちがメインなのか分からなくなります。
ちょっとでかいので注意。ちなみにほぼ新品です。
そして一番気になる左側のブツですが、今日梅田の企業説明会の時に広場で
自衛隊のアンケートをやっていまして、そのときにB等ということでもらいました。
どこでもバナナ」という商品になります。
箱の紹介には「バナナのおしつぶれを防ぐバナナ専用カードケース」となっており、
裏の説明には「エチレンガスの充満を防ぐ空気穴搭載」と書かれてあります。
コレと自衛隊とどのような因果関係が有るのかは謎ですが、バナナがおやつに入るかどうか
不安な人はこれに隠し持って行くとばれないので多分オススメです。
ちなみに、まさかのMade in JAPANで、ある意味レア商品だと思います。

と、こんな感じで、100万ヒットの御礼プレゼントの概要となります。
どれも微妙な商品で、使ってみたいけど自分では買いたくない物を集めてみました。

上記のメールアドレスまで自分のハンドルネームと、欲しいモノを順番に書いて、
持っている方はご自分のホームページと、出来ればこのブログの感想やこれからやって欲しい事などと
一緒に送って下さいませ。期間は今日から1週間とします。
他の有名ブログでもプレゼントをしても数名〜数十名程度の応募らしいので
恐らくうちのブログではかなり高確率で当選すると思います。
あ、一応一人1回までの応募でお願いします。
1週間後、当選者はハンドルネーム及びHPの紹介を当ブログで行うと同時に
発送先を折り返しお聞きします。送料はかかりませんのでご安心下さい。

沢山のご応募をお待ちしております。(多分そんなに応募ないんだろうなぁ…