iPod touchがバージョンアップ

今まで一応カスタムファームウェアを使用していたのですが、
意外と使えるソフトが少なく、唯一よく使用していたカレンダーが標準装備に
なったので、正規の最新バージョンである1.1.2にバージョンアップしました。
カスタムファームウェアからの初期化の方法は[ipod touch]のタグをクリックして
以前の内容を参照して下さい。
カスタムファームウェアから初期化し、最新バージョンを入れると無事
カレンダーが動作していることが確認できましたが、カスタムファームウェア
使用していたときに作ったカレンダーのメモ書きがそのまま残っていたのが
ちょこっと嬉しかったです。
Safariも落ちにくくなってるといいなぁ

追記

やっぱりバージョンが上がってから明らかにSafariが落ちにくくなってます。
分かり易い例でいえば
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/rireki_junni.php
前バージョンでは必ず落ちていた上記のページが問題なく表示出来ています。
カスタムファームウェアをインストールすると落ちやすくなるという話もあったので
もしかしたらそのせいかもしれませんが、普通に使う人はバージョンを上げておいて
損は無いと思います。