亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041298.html

 ―― 内藤の印象は
 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

印象は?と聞かれて
「負けたら切腹するよ」
先生!日本語が通じていません!
なにで切腹すんの?と聞かれて
「おまえがもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
先生!もってこいの後から話の展開がおかしいです!
おれはしないよ、との発言を聞いて
そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。
先生!親もヤバイっす!
そもそも賭の話ではなく「負けたら切腹」と自分で言っておいて相手がやらなければ…というのはおかしな話。
負けたら切腹らしいので、次の勝負はかなり面白くなりそうですね