内藤VS亀田!!みんな知ってるその結果は…

すごく気になっていて絶対見ようと思っていたのですが、
塾で見れませんでした。とりあえずワンセグで録画するぜ!と
携帯電話をあけて録画ボタンを押すと「SDカードが有りません」
わ、忘れたorz
とまあそんなことはいいんです。気になる結果ですが、
ある程度予想したとおり、内藤の勝利でした!
後で知ったんですが、内藤は本当に厳しい生活を送っていたんですね〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1220079
相手の挑発も綺麗に流して格好いいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1247022
今回の試合は日本人同士ということで出来るだけ公平にという話ですが、
実況、私が聞く限り亀田びいきに感じたんですが、どうなんでしょうか?
9R辺りまではひたすら亀のように防御ばかり。
途中頑張ってるかな〜と思ったら
最終ラウンドで倒すわ投げるわのやりたい放題で減点連発。
勝利が決まったらさっさと逃げるように帰った亀田に対して

本当にとても良い試合でした。

そうですか?本当に良い試合ですか?
極めつけはこの11R前にあったというこの内容。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256512
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256092
(すぐ消されるみたいなので注意)
私には

この試合勝てへんかったらわかってるやろうな…
骨全部折ってしまえばええねん
頭打ってもかまへんから
目とかもっと打てよ
目んとこ重点的に攻めろ
肘でもええから目に入れろ

とか聞こえたりしたんですが、気のせいですかね?
肘でもいいってそれ反則じゃないんですか?
結果的に内藤が勝ってくれて良かったです。最後のインタビューも実に紳士的。

見に来てくれたお客さん有り難うございました!
(とりあえず来てくれたお客さんに感謝)
亀田に勝ったという結果、素直に喜びたいと思います

思った以上にやりにくかったですね。

中々パンチが当たらず、流石練習しただけ有ると思います。
(相手の事も上げておく)
ですが、ポンサクレックより全然弱かったです
(そして一気に落とすw)
亀田に黒星をつけたということで国民の期待には応えられたと思います!
(最初の公言通り、期待に応えられて嬉しかった、と。)

とりあえず今はゆっくり休みたいです。

内藤選手、本当にお疲れ様でした。


…で、切腹ショーはいつになるんでしょうか?


そんな話はおいといて、この黒星をバネにこれからは歌の練習の代わりにボクシングの練習をして、
正々堂々と真摯な態度で試合に挑んで欲しいですね。まだ若いですし。