∞プチプチなんて誰が買うんだ…


俺だ!思わず買っちまったけど

どうみてもただのタクトスイッチです本当に(ry

押すと「ぷちっ」という情けない音が鳴る訳ですが

その音よりもスイッチの「かちっ」という音が大きいという

欠陥品的商品といえなくもない…かもしれない。

100回に1回変な音が鳴るらしいので試しに数えてみたら…


ぴったり100回目に「い”や”〜ん”」という何とも言い難い

機械音が流れてきました。

閑話休題


まあ、プチプチ中毒な人にはもってこいかもしれませんが

至って一般人な私みたいな人には無用の長物ですね。

そういう訳で、友達に強制発送するかゴミ箱にポイするか…


どうしようかなぁ…





あ!困ったときにはアレに頼もう!    そういう訳で





ハンディマギシステム も買ってしまいました。

どうみても金の無駄遣いです本当に(ry  2回目


さて、押してみよう。





マヤ「審議、開始!」






マヤ「…MAGIの判断は…」




マヤ「否決!!






リツコ「あり得ないわ

あり得ないのはどう考えてもこの商品だろ…



ということで、周りに見せてネタ扱いされたいかたにはオススメの商品です。
プチプチはプチプチ中毒の方にはいいかもしれません。
ムゲンプチプチ(ホワイト)
新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム