【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1187527693/l50
ちょっと調べればモザイクなしの顔写真+大学+内定先が分かったりします。
もうこの人終わりかなぁ…
でも何でこういう話をmixiで書くんだろ?そんなに有名になりたいのか?

追記

2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967753.html
いやもうこいつ救いよう無いだろw

2864. Posted by ■KCS某 2007年08月21日 01:23
人事部の同僚に電話したら、既に電突が来てるらしく今日人事部で緊急会議(懲罰会議)があるらしい。
在籍で同事案を起こせば、社会不安を起こした者と同じく懲戒解雇になるので
内定取り消しは確実な上に当面、大学からも採用者枠を取り消すだろうとのこと。

何よりも恫喝紛いな言動とキセル(無賃乗車未遂)が問題とのこと。

それと、電突はもう勘弁してほしいとか泣いてたw
ここに書いたところで鳴り止まないとは思うが採用人事担当者以外に言っても無駄らしい。

一番の被害者は大学なのか?やっぱり。