もう何があっても日本のせいにするつもりです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023715.html
要するに汚い毒まみれの野菜を作ってしまうのは薬を作った日本のせいということですね。
じゃあ日本に輸出せずに国内で売ればいいのに、とか
じゃあ農薬使わなければいいのに、とか思ってしまいますが、そうしたらそうしたで
適当ないちゃもんつけて日本を卑下するのは予想できます。
そして朝日新聞。この売国新聞社は本当に潰れて欲しい。おかしな内容の記事ばっかり載せて
全世界(特に韓国中国)に流そうとしますね。朝日の会社員は弱い女性をめった打ちにしたりする
様な人もいるみたいだし、相当おかしな会社のイメージが個人的に定着しました。
従軍慰安婦問題もこいつらのせいで不必要に広がりすぎて収まりがつかなくなったことも
ありましたね。明らかに当時の人数より多い被害者の話とか。
この嘘つき国家、国ぐるみで情報操作とか平気でするからタチが悪い。