アドエスのレビュー色々

http://kamo.pos.to/dpoke/
質感は高いと言う話もありますが、楽画喜堂さんのHPでは[es]よりもチープという
話も出ています。液晶については
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0720/pda61.htm
こちらに写真が有りますが、横が小さくなっている所が注意です。3型の16:10と2.8型の4:3の液晶では
液晶の縦横の長さで計算してみると以下のようになります。

機種W-ZERO3W-ZERO3[es]アドエス
液晶サイズ3.7型2.8型3.0型
7.5cm5.7cm6.5cm
5.6cm4.3cm4.0cm
やっぱりCE系の液晶は4:3の方が個人的には好みです。しかし最近の動画は16:9が主流なので
メディアプレイヤーとしてはこちらの方が良いかな?
useWill.comさんの所では
・mp3を着信音に出来た
・カメラの無音化は可能
・予約は1万件以上あった
等の話が出ています。結構出ているみたいなので中古で安く買える日も案外近いかも。
その他リンク
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070622/1001153/