なんかすげぇ人が

何かいつもに比べてカウンターの回りが早いなぁと思ったら…
Usewill.comさんの所からリンクが来ていたのですね〜
リンク元の所で769という普段からはあり得ないほどの
数が来ていてびっくりしました。
(といってもトップページのリンクを張り間違えているみたいなので間違ってきた人多いかも
TABULA-RASAではUsewill.comさんのデジカメ型W-SIMジャケットを作ってもらおう
ということでバナーを作りました。多くの賛同者が集まることでもしかしたら何か面白い物が
出来るかも知れないので、W-SIMを持っている方も持っていない方も是非
参加をお願いします〜
400x80

200x40

また、上の話題とは直接関係ないけど、私も賛同中の伊藤浩一のW-ZERO3応援団の
伊藤浩一さんがウィルコムファンサイトで[es]発表のレポートをしています。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000155/
最初は様子見かなぁと思っていたW-ZERO3[es]ですが、これをみて一気に買う気が向上。
何か買わないと行けない気さえしてきました。今月の給料はぶっとぶなぁ