「nani」ってナニ?――ワンセグ+Wi-Fi+W-SIM対応のWindows CE端末

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/11/news103.html
何やら面白そうな端末が出てきますね。
その名も「nani」
OSがWindowsCEという最近流行のWindowsMobileじゃないのも面白いし
CPUもXScaleじゃないし、W-SIM対応というのも面白い。
4.3型WVGAというのは見やすさ的にもぴったりな解像度じゃないかと思いますね。
それで重さ180g、厚み17mmてのはかなり良いサイズと重さではないでしょうか。
シグマリオンみたいなOSだと色々遊べそうで良いのですが、OfficeViewerが
搭載ということなので編集とかは出来なさそう。
でもW-SIMを用いて電話する事は可能なので、電話として使ってみたい気もしますw
お値段は…未定。数万円て、わからねー
でもこのCPU、DivXXviD等も再生出来るみたいなんだけど、どれくらい再生能力
あるんだろ?ワンセグも再生出来るみたいだし、結構良い出来?
あと軽い+薄い端末は電池の持ちが気になります。
公式HPではちらっとnaniの画像が見えますが、スライド無しEMONEぽいですね。