912SH

今日難波のヤマダLABI1でカタログ貰ってきました。
前に出ていたカタログは写真サイズが小さく、小さな文字が
見えなかったので、今回はじっくり見てみる。
一番気になったのはステレオBluetoothヘッドセット(別売)かな(端末じゃねぇw
ぱっと見た感じ本体が小さく、イヤホンも付け替え可能で後ろがクリップになっているみたい。
各ボタンも押しやすそうだし、結構良さそう。
気になるのは音質と連続稼働時間。いくら小さいのが使いやすいといっても2〜3時間の駆動時間だったら使いにくいし。
ワンセグの音声もBluetoothで飛ばせるみたいですね。一安心。
そして気になるPCサイトブラウザについてですが、注釈全文は以下の通り

※PCサイトブラウザのご利用には、S!ベーシックパックのご加入が必要です。PCサイトの閲覧には別途通信料が
かかります。ウェブサイトによっては、PCサイトブラウザからは閲覧できない、レイアウトが異なるなど、正しく
表示できない場合があります。画像及びドキュメントファイル以外のデータ及びコンテンツは、ダウンロードできない
場合があります。表示可能なファイルサイズは、最大10Mバイトです。

これってPCサイトブラウザを使えば10MBまでのファイルはダウンロード可能って事?もしかして凄い進化?
そういえばどう見ても300KB超えてるITメディアのHPを表示している画像があったけど、あれは規制緩和されたからかな?
とりあえずこの辺も期待〜
あとあんまり関係ないけどSoftbankのホームページの端末情報
http://mb.softbank.jp/mb/
やる気なさ過ぎw