今日の出来事

今日は朝から友人と共に道頓堀のゲーセンに行ってきました。
パチスロEVA2ndで遊ぼうと台を見てみると
エヴァンゲリオン3の新台発見!
でもずっと人が遊んでいたので諦め、他のゲーセンへ行ったのですが
難波のほとんどのゲーセンでEVA3の台を1〜2台発見。
どうやら最近色んなゲーセンで同時期に入荷してるっぽいです。
結局の所台が空くまで北斗のスロットやってたんですが、
たった30分程度の間に3回大当たり出ました!
しかもほとんど2チェ、スイカ無しのレアリプレイのみ。
地味ったらありゃしないです。
しかも大当たりの三回がそれぞれ1回、1回、3回のカス当たりばかりで
結局マイナスにorz
昼食後はメダルでプレイできるEVA2ndがあったので打っていると
300回転くらいしたあたりでリーチ。これは…何か来るぞ〜と言っていると
全回転リーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
本当はカヲル君リーチが見たかったのですが、もう一つの「…気持ち悪い」で終わる
全回転も(・∀・)イイ!!その後すぐにゼーレ予告で大当たり。
何やかんやで±0くらいにメダルが増えた当たりで帰る時間になったのですが
そのときに限って確変リーチ。さらに2回続く。
時短100回転中にいきなり「まごころを、君に」のタイトル予告、
さらにリーチ予告で2号機リーチ、1,9でダブルリーチというかなりあつい演出で
普通にミスりましたwやっぱ大当たり確定以外信用できませんね
帰りにEVA3の台を見てみると
「3人の力」でリーチ。どうやら新しく出てきたガイナックス作製の新アニメ採用で
エヴァ3体でシャムシエルをボコるというリーチ。大当たり確実か〜と思ったら
普通に当たりませんでしたw
ここで更に大当たり確定以外信用出来ない事が再認識出来ました
その後、塾の飲み会で天王寺へ。
カラオケに行ってうっぷん晴らしてからまったり帰ってきました。
たまの飲み会はやっぱ良いですね〜