出来事その2

朝10時ごろに友人からメールが来ました。
エヴァ3席ゲットデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
とのこと。ゲーセン内で一台しかない台だったので早速行ってみることに。
あぁ、エヴァ3ってのはCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜です。
流石出たての台だけあって設定がシビアなのか金が減るのが早い。
あぁぁぁと言ううちに500円が消え、やべぇな〜と言っていると
いきなり次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
で、大当たり。絵柄8で通常大当たり。確変への移動も無しorz
とりあえず11Rで確変へ行くか!?と思いきや演出出ず。
その後の時短も何事もなく終わり、103回転目、いきなり
またまた次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「3つの力」
シャムシエル相手にエヴァ3体でボコボコにするという激アツリーチですが
先日ミスしている人を見たので不安でしたがあっさり任務完了。絵柄はまた8。
その後またもや確変移動もなく時短でも何もなく。
冬の時代が300回転ほど回っていきなりシンクロリーチから暴走。
大当たりは良い物の絵柄は6。また通常大当たり。
当たり前のように確変移動もなく時短でも何も無し。
結局(´・ω・`)ショボーンとなりながら帰ってきました。
一応私が行く前に友人がJA出てきたのを確認していたらしいのですが
暴走無しで大当たり5回中4回が通常大当たりという最悪な結果。
さらに2時間のなかで出てきた演出は大体以下の通り。

・アスカがドイツ語で1〜2〜と数える(2まで。激アツのはずだが当たらず。4まで数えると大当たり確定らしい
・リラックス系予告アスカまで(3回!しかも全てセリフロング。全部ユニゾンリーチ。
でも全部ハズレ
・新ヤシマ作戦(激アツらしいが1/3当たりだった)
・予告飛ばし(リツコさんからいきなりレイに。やっぱりハズレ

某雑誌情報では
ヤシマ作戦が1/2500、ユニゾンが1/3500くらいの確率で出てきて激アツリーチらしい
とか書いてありましたが、今日の2時間のあいだにヤシマ作戦3回、ユニゾンが3回と
とんでもない確率で引いているみたいです。初号機の確変移行チャンスは50%とか。
今日は0%だった訳ですが…雑誌のうそつきorz
3つの力については一部のみ動画を保存できたのでYouTubeにあげてみました。
途中までですが雰囲気だけどうぞw