前澤じゃんけん

f:id:guchi_infinity:20230102122846p:image

僕にじゃんけんで勝つと【最大1,000万円】の賞金が出ます!

さあ運試しに勝負しましょ‼️

▼勝負はこちらから▼
https://janken.yusakumaezawa.com/


<じゃんけん必勝法>

・最初の3回は前澤は同じ手を出します
・4回目以降は何を出すか決めてません
・1回でも勝てば賞金が出ます
・勝ち続けるごとに賞金額が上がります
・14回で10万円、17回で100万円、20回で1000万円
・1回でも負けると賞金はその時点でゼロに
・勝負は1回のみですが、友達や家族を誘うと誘った分だけ再チャレンジできます

 

 

ということで、さっそくチャレンジしてみました。

 

結果

f:id:guchi_infinity:20230102122859p:image

頑張ったけど、5回目で負けちゃいました。

これ、昔のゲーセンにあったジャンケンばりに負けちゃう気がするけど、前澤さんなら完全ランダムでやってる可能性も高い。

1/2の12時時点で1000万をゲットした人はいないみたいだけど、運がいい人なら100万位はゲットできる人が出てきそう。