初スロット店!2027で遊んできました

友人が面白いと言うので一緒にスロット店へ遊びに行ってきました。
初スロット店といってもへたれ+金欠+ギャンブル激弱な私でも遊べるよう1枚5円(1000円200枚)の
低レート台でプレイ。今までゲーセンでは北斗や北斗SE、エヴァなど色々遊んでいたのですが、実際の
店はやっぱり雰囲気が違いますね。
実際のゲーム紹介はこんな感じ。
http://www.jps777.com/slot08.html
正式名称は2027(ニーマルニーナナ)。去年一部で人気を博したスロットです。
簡単に言えば潜水艦で索敵しながら敵海賊と闘うスロットゲームです。しかしボーナス時の演出が北斗のように
毎回同じという訳ではなく、回転する毎にストーリーが続いていくという斬新なシステムにより、当たりでも比較的
飽きの来ない内容となっています。またボーナスでも目押しが出来ないと全然コインが貯まらないので常に集中する
必要があり、且つ適当に打ってジャックが揃うとその時点でボーナス終了という仕様のため本気で金稼ぎしたい人
には向かない台ですね。
私は今日初めて打ったんですが、北斗に比べて減りがゆっくりな分増えるのもゆっくり。最大継続率95%という
高い設定のため最初の大当たりで36連チャン(720回転)、2時間弱くらい当たり続けても
1000枚ちょっとでした。
ゲーセンでゲームをやっても最後に何も残りませんが、スロット専門店に行くと換金もしくは景品に交換出来るので
私みたいなへたれゲーセン族にはぴったりのゲームなのかも知れません。
因みに今日は最初の1000円で大当たりしたので+収支でした。満足満足。