日本橋

最近このタイトルばっかりですねw
ま、毎日行ってるので仕方ないですけど(毎日かよw
今日は友人のケース選びの手伝いに行ったのですが、
SofmapCore2Duoが安かったので、迷ったあげく買ってしまいました。
E6600買っちゃいました!39000円也
もうこうなったらOCで遊ぶしかないだろーということで
PC6400のメモリ+P5Bデラックスで決定っぽいです(笑
有る程度限界が見えたら定格+電圧下げで通常使用して、
速度に限界を感じたらOCして長い間付き合おうと思います。
さて、CPUは買ったもののそれ以外は全く買ってない。
早く買い集めないとな〜

あ、あとBestDoで大学の先輩に会いました。
その先輩も今日Core2Duoで組んだと言っていたのでびっくり。
更にCPUがE6600でびっくり。すごく話が合いました。
やはりみんな考えることは一緒ということでしょうか。