WILLCOM新製品発表の不満

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29523.html
新作W-ZERO3ハイスペックバージョンはかなりしょんぼりな結果となった。
声を大きくして言いたい
ユーザーの声に全然答えてないだろ!
ユーザーが欲していたのは記憶用メモリではなく実行用メモリ。
それをいかにも改善したかのような言い回し。データ用にしか使えないminiSDで十分だろ!!
デザインは色変えただけで何とかなるなんて考え違いも甚だしい
バッテリーはサードパーティーでも1700mAh出してる位だから何とかならないのか
今更在庫用意したって遅いよ!
Intel Insideロゴなんてコンシューマからしたらどうでもいいよ!
何かユーザーの要望をことごとく無視しておきながらいかにも「ユーザーニーズに応えました」という
雰囲気を出しているのが気にくわない。
自慢げに言ってる電子辞書なんて

これですよ?こんな辞書で普通の辞書と同じ働きが出来るとは到底思えません。
私が以前zaurus用にEPWING化して使用していたジーニアス+広辞苑の画面は

こんな感じです。ジーニアス英和+和英+広辞苑第五版で72MB。
どっちが使い勝手が良いか、どっちが辞書として使用できるかは一目瞭然。
もっと何とか出来るところが無かったのかと問いたい。