Leaf Routesフルコンプ

フルコンプしたのでちょっとレビュー
小さな謎から世界、過去、未来へと広がっていくストーリーは
結構楽しめました。
うたわれるものが過去とおもったら未来、だったので
未来とおもったら過去へ飛ぶ話が新鮮で良かったです。
キャラデザは好き嫌いあるかもしれませんが私はどちらかというと
好きな部類だったのでさらに楽しめました。
また、大阪っぽい面白さもちりばめられていて何気ない会話も
面白いところが多々ありました。
とはいっても一番面白かったのはメインシナリオフルコンプ後ですがw
惜しむらくはボイスが無いこと。DVD版でフルボイス?と思ったけど
なかったのは残念。
点数は82。フルボイスなら+5点だったかなぁ…