ついにかっちまったMP7A1

最新モノが好きなので、ついに電動ガンでも東京マルイの最新SMG(PDWか?)のMP7A1を買ってしまった。
1マガジン付いてスーパーラジコンで19800円だった。

箱は電動ガンでもかなり小さめ。バッテリー、充電器付属の箱でも普通のリュックサックに入る。
重さは約1.5kgくらい。少ししんどいけど片手でハンドガンのように撃てる。
弾数は50。フルオートで3秒半くらいかな。音は他のHPではしょぼいと言われているけど、初めて電動を
買った者としては「キュイ」っていう音が何かメカっぽくて(・∀・)イイ!と思った。
非電動と違って確かにトリガーを引いたときのタイムラグは有る。有るけど引き始めにキュイっと音が
なって引ききる時に弾が飛んでいく感じで慣れれば気にならない(と思う
本体はしっかりと作られているし、弾は予想以上に良く飛ぶし小さいけどストックが結構長く出るので
狙いを付けやすい。初めての電動ガンにはいい商品だと思います。
弱点はマガジンがちょっときついのと、バッテリーの放電でしょうか。
専用機具などが付いてないので、放電出来ません。1充電で1700発(実際1000発位らしい)撃てるので
ちょっと使う時はバッテリーの残りが凄く気になります。
このタイプの専用放電機が欲しいですね。
改造すれば出来るみたいですけど、最初の電動ガンなので無茶したくないし。
適当にモーターとかに繋げて止まるまで放電するのが一番良い方法かもしれません。