戯画 この青空に約束を― 

名前通り静かなキャラ「静」とメインヒロインっぽい「凜奈」をクリア。
次の選択肢までスキップ出来る機能とフローチャートが見れる機能があるので
攻略などを見なくてもサクサク進められるのが良いですね。
さて、話の内容ですが、ADVという限られたジャンル内で言えばありきたりな話ですが、
小さな出来事の一つ一つにショコラ、パルフェのような暖かみがあって
進めていて良い気分になれるストーリーでした。
大体この手のゲームだと(・∀・)イイ!と思えるキャラが1〜2人くらいなのですが、
丸戸史明with企画屋から出されるシナリオは魅力的なキャラが多いのが嬉しいですね。
他のキャラもサクッと攻略中です。