相変わらず暇な一日

今日も友人と一緒にゲーセン行ってきました。朝の10時くらいから一発当てようと頑張ったのですが…
全く当たんねぇorz
北斗は当たらないしエヴァは当たらない。パチスロも全然当たらない最悪な日。
二人合わせて前回のストック1万枚を使い果たしてしまいました。
一応スロット北斗の拳はボーナス1回、スロットエヴァもノーマル大当たり1回と微妙に当たったけど
それまでに使いすぎた。ちょっと前なら高確率台とか有って運良く6の台(1〜6で6が一番当たりやすい)に座れば
一日で数千枚行く勢いの北斗だけど、今回は惨敗でした。
他にも2,3件ほどゲーセンを回ってみましたが、パチスロセカンドインパクトはどこも人がいて断念。
(´・ω・`)ショボーンとしたまま帰ってきました。
そうそう、ちょっと前に話題になった萌え系スロットのナースウィッチ小麦ちゃん(略が難波の2つの
ゲーセンで1台ずつ入荷してました。少〜し気になって見てましたが
終始こみパに出てきそうなリュック+眼鏡+ピザな人が占拠座っていてどうしようも無い…
そんなに面白いのかな?