今考えているホームネットワークシステム(マルチメディア)

自分の部屋はかなり狭い。小学校の時の勉強机もそのまま使っていてその横に自作PC
(19型ディスプレイ)、さらにその横にA4ノートPC(サーバ)という状況で、椅子の後ろは
すぐ布団が置いてある。とてもじゃないけどテレビとかゲーム機とか置ける場所がない。
でもテレビみたい…そこで考えていたのがロケーションフリープレイヤーの導入。
これさえあればPCでもPSPでもTV見れるぞ…と思って購入しようかと思ったけど
よく見てみると最高画質でQVGAで2Mbps。とてもじゃないけどPCで見れる画質じゃない。
そこで今の環境に最も適したテレビを見る機械を探すことに。
機能としては

・なんと言っても高画質。MPEG2/8Mbpsは欲しい。ゴースト除去とかその他色々付で
無線LANを搭載。これで家の無線ルータに繋げればPCで見れる
・録画して保存出来るHDD搭載のものが(・∀・)イイ!
・PCから細かく設定出来る物が欲しい(録画時間、画質の設定など)
・PCからDivXやWMV等を再生してテレビで見れる機能が欲しい(テレビの方が綺麗に見れるので
・家のサーバを通してどこでもテレビが見れたら良いなぁ
・DVDドライブはPCが有るから必要ない

こんなやつが欲しいなぁ。東芝RDシリーズはかなり近い所まで来てるんだけどもう一歩。
どこかに無いかな〜