キャラメルBOX 処女はお姉さまに恋してる

点数は83点。名作、の域には届かなかった感じ。
今までになかったシナリオと展開で面白い世界に引き込まれた。そこまでは良かったけど
どうも最後までこの超展開を上手く扱えなかった感があった。
超大金持ちで女装しててなんでも出来る。こんな面白い素材があるんだから、
どのシナリオも最後まで全校生徒に正体をばらさない、といった展開だけじゃなくて
正体をばらした後の生活や各シナリオのアフターストーリーなどの充実など
もっと出来ることがあったんじゃないかと思う。
シナリオ、キャラなどはいろんなレビューサイトにいっぱい載ってるので割愛w
オススメは一子+貴子+紫苑さま。これらだけで十分かと。
アフターストーリーで脇役群が脱いだりしますが無視の方向で。
特に貴子、紫苑さまは主人公の使い方というか設定を上手く使っていて最後まで楽しめました。
毎回次回予告が入ったり、ゲームを放置すると勝手にゲームの紹介やOP流したりと
細かい芸は出来るので、シナリオでもう少し頑張って欲しかったです。
それから主人公(瑞穂)の声はかなり微妙でした。脇役の方が声が綺麗というのはどうかと。
また、時々出てくるデフォルメキャラが…なのも気になりますw
これが

こんな感じにorz

もう少しかわいくならないですか…
まぁそんなこんなで83点でした。次は水月…かなぁ