今日の出来事

・・・ということで(どういうことだ

買ってきました。TECH GIAN(ぉ
休みだったので子供さんが大量にいたり、店員がおねぇさんだったりと
かなりの試練でしたが、全く気になりませんでしたw
今回はFate関連なので本気モードです(何がだ
まぁいつもの本屋に行って、雑誌コーナーに行くと
P-mateとか電撃姫とかbagbagとかPCエンジェルとか色々あるのに
何故かテックジャイアンだけが無い。まじかよ〜こんなとこまで売り切れか?
と思ってさらに二往復。あきらめて帰ろうとしたら
入り口の所に大量に平積みされてたw
こんなこと初めてだ。やっぱり結構売れてるみたい。
こういう雑誌買うのは前回のNavel特集をやってたPUSH!5月号以来なので
4ヶ月ぶり。あまりの厚さにジャイアン大丈夫か?と思いたくなる。
PUSHは大体200ページ+DVD一枚。それに比べて今月のテックジャイアン
本体が400ページで別冊二冊がそれぞれ70ページ,100ページ。
さらにDVD付き。これで値段差は約200円。
どちらも内容は似たり寄ったりな所を考えるとやっぱりテックジャイアン買うよな。
こういう雑誌って全体読むのに1月くらいかかりそうな勢いなんだけど、一ヶ月に
一回出てるんだよなぁ。

ジャイアン買う→体験版やる→一月たつ→ジャイアン買う(以下無限ループ

みたいな事になりそうな予感。こういう雑誌を月二冊とか買ってる人っているんだろうか?