おれつば最新?情報

http://www.project-navel.com/
公式HPの日記より

シナリオライターの雀孫さんの社内での
様子から見ると相当な本気モードに入った
っぽいですよ。どんなゲームになるのか
社内の人間である自分も楽しみにしてます。

てことで、本気モードに入ったようです。
遅ぇよw2年前から本気モード入れよw
あと某雑誌からの情報公開
こちらのリンクページから見ることができます。
一応今予約できる範囲ではアマゾンが一番安くなっているみたいです。
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-
製品版出るまでにつぶれないようにみんな買いましょうw
ついでですが、BasiLから復刻版それは舞い散る桜のようにサウンドトラック「MAKE SHIFT」が出ています。
MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック
以前は数万円もの価値がついたこのCDですが、比較的安価に買えるようになってよかったですね。