スクールデイズ全エンディング制覇〜

いやー長かったです。普通アニメーション系のゲームは大抵1周辺り
2時間くらいで終わって、回数を重ねていく感じだと思ってたんだけど
(やるドラ系)
予想以上に長くて、いろんな意味で結構楽しめたソフトだった。
簡単に内容を説明すれば、「いつもの0verflowだった」って感じかw
このゲームはネタバレしないほうが面白いと思うし、なるべく攻略とか
見ない方が楽しめると思う。どうせ主人公はこっちで選んだ通りに
動いてくれない変態だけど(をぃ
その内こっち
ホームページの方でレビューとか書いてみようと思う。
何がともあれ、お腹いっぱい楽しめた。アニメ70話分ってのは嘘じゃないと思う。
これからも頑張れ、Overflow〜