「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html
簡単に説明すると
斧女事件のせいでSchool Daysの最終話が放送されなかった(Nice boat.)

12話の試写会をすることに。でも未開封の原作ゲームを持って、しかも
その場で開封されるという条件付きでみんな激怒

School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を
「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035605.html
AT-Xで最終話が放送決定になったとたん、開封品でもOKに。

叔母風呂ざまぁwww

後のヲタ三大詐欺商法
曲芸商法
ひぐらし商法
Nice boat商法となる(予定
以前School Daysが出るときは、余りのデキの悪さと発売延期の嵐で
「社員が全員逃げた」とか「会社つぶれた」とか良くない話がありましたが
ある意味びっくりなシナリオとえちぃシーンに無駄な力を入れた内容によって
持ち直したと思ったのですが、Summerdaysのギガパッチ等によって瀕死状態だったのかも
しれません。ちよれんの他メンバー(ageとかニトロプラスとか)は元気なのに、Overflowどーする!?