麻雀

ちょっと麻雀の勉強にとねこねこそふとの「麻雀」を買ってみた。
麻雀
ねこねこそふと 麻雀
今ぐらいのレベルにはぴったりのソフト。全部やり終わったらレビューでも書くか。

それより

これ、レベル設定も出来て結構早く役も出来るし各キャラ打ち方もあって良いんだけど
「えちぃ必要なの?」
と思った。ぶっちゃけ必要ない。
代わりにストーリーモードを増やしたりしてまったり遊べるゲームにした方が良かった
と思う。
でもまぁNScripterでここまで作れるんだなーと感心したところもあり、
ボスっぽいマジカル☆ひよりんに二回連続で地和食らったりと微妙にCPUひどすぎな
ところもあり、中々楽しめる作品だった。
ねこねこはみずいろ以外やったこと無いけど出てくるキャラは面白い。
みずいろのおまけで出てきたようなJOJO風のキャラも対戦出来るといいなぁw