2007-09-09から1日間の記事一覧

PSP版 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの約束 HP公開

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/ S.O.S.(シームレスオペレーションシステム)が採用されたハルヒの映像があります。 http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos.html 多少違和感はありますが、1枚の絵からここまで作れるとは…驚きですね。 エロゲ、ギャ…

LOOX Uの面白い使い道

先日までiPodのclassicを買うかtouchを買うかで迷っていたのに、今ではtouchのネット機能をどうやって活用するかを 考えてしまっているあたり、デジタルがジェット病にかかっているような気がしますw 今回考えたのは、「どこでもiPod touchのSafariを使う」…

Apple Storeに行ってきました

早速新型のiPodを見てきました。 まずはiPod classic。 初代に比べると本当に小さくなりましたね。これに80GBも本当に入るの?と思ってしまいます。 重さも苦にならない程度で、厚みもそれほど無いので出し入れもしやすそうです。 nanoの方も触ってきました…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版見てきました

朝から友人と二人で見てきました。朝一で出かけて開始40分前に到着。早く到着しすぎたから近くのコンビニでも行こうか〜 と話していると、 もう既に並んでるー! ぱっと見て分かるくらいに人が並んでいました。結構びっくり。 そしてチケットを買うとほとん…