LOOX Uの面白い使い道

先日までiPodのclassicを買うかtouchを買うかで迷っていたのに、今ではtouchのネット機能をどうやって活用するかを
考えてしまっているあたり、デジタルがジェット病にかかっているような気がしますw
今回考えたのは、「どこでもiPod touchSafariを使う」事についてです。
LOOX Uは確かに小さいのですが、電車の中で立ちながら使うという用途や、ちょこっとしたネットサーフィンには
まだ大きい気がします。そこでiPod touchSafariでインターネット出来ないかな〜と思いました。
鞄の中に低消費電力設定をしたLOOX Uを入れておいて、Emobileでネットに接続。そしてUSBソフトウェアアクセスポイント
(たとえばこういうやつ)をつなげてLOOX UをAPにして
それにiPod touchで繋ぐというもの。LOOXには無線LANEmobile+鞄の中という過酷な状況になってしまいますが、
大容量バッテリー+排気口を開けてやれば何とかiPod touchと同等くらいの電池の持ちにはなるかな〜と思っています。
こういう事してる人って他にいるのかな?参考になるHPとかがあればいいんだけど。
それにしてもどこでも持ち運んで使えるLOOX Uですら母艦になるなんて、何か不思議な感じです。

家デスクトップPC→旗艦、クロスケーブルLOOX Uと接続
家ノートPC→母艦 研究室でEmobile接続
LOOX U→サブ母艦 どこでも持ち運び。
W-ZERO3→戦闘機隊長 ちょっとしたネットに
PSP→一般戦闘機 さらにちょっとしたネットに

あぁ、どう見ても馬鹿だw