新製品発表研修会

4/21〜22は宇都宮で会社の新製品発表研修会に参加してきました。

もうすぐ出てくる新しい商品の発表と詳細説明、また、それを販売するための

様々な販促ツールの紹介がありました。

 

はい、仕事の話は面白く無いので終わり。

 

宇都宮といえば餃子!ということで、駅に降りてすぐに餃子の店で餃子定食を

注文しました。

(゚д゚)ウマー…と言うつもりでしたが、思ったより普通…というか、個人的に

王将を超えることは有りませんでした。

肉々しいのが好きな私ですが、ここの餃子は野菜も多めのあっさりとしたもの。

しかも具が荒くみじん切りにされていることもあり、素材の味と食感が全面に

出過ぎている感じもします。蒸し餃子に至っては大切りの椎茸が一杯入っていて

最早しいたけの味しかしません。

 

…ちょっとがっかり(´・ω・`)