iPhone13 mini返却しました

今月が返却月、という事でiPhone13miniを返却しました。

返却はauショップに持っていくだけ。

フィルムとか、カバーとか外されて細かくみられましたが、特に指摘はなく返却完了。

ただ、miniのサイズ感は気に入っていて、容量も256GBだったので、最後まで返却するかそのまま使い続けるか迷いました。

返却しない場合は52000円ほど。中古で購入するよりも安く使い続けることができます。

しかし、昨年12月にiPhone14ProMaxを契約してしまったので、どちらも使うことはないという事で返却することにしました。

ただ、13miniと14ProMaxでは、世代的にそれほど差はないし、サクサク具合もかわらないだろうと思っていましたが、いざ使い比べてみると体感出来るくらいの差はありますね…

いろんな動作が速くて、また120fpsの滑らかなスクロールも良い。これに慣れると60fpsが非常にカクカクに感じるようになりました。

バッテリーも80%位になっていて、1日持たない状態だったので、それを修理する費用も考えたら返却でよかったかな。