今日の出来事

えー世間では色んなソフトバンクショップに長蛇の列が有るような無いような
感じで殺伐としたムードが広がっているような雰囲気ですが、
正直これだけ並んでいる人のうち何割が途中で日本の携帯電話の使い勝手との
違いに悩み、怒り、破棄するのかが気になるところではあります(をぃ
いろいろな情報サイトで事前に流れた情報も、明らかな提灯記事から否定記事まで
多種多様あり、見ていて面白かったです。
ソフトバンクの回線も、あるサイトでは「十分サクサク!」と言っているのに対し、
他のサイトでは「動画がカクカクで3Gとして不十分」と言っています。
iPhone利用者は恐らく他のケータイ利用者に比べてデータの送信料は多くなると思いますが
その分金を落としてくれます。得られた金を最大限に使って3GのHSDPA対応網を
増強していってほしいなぁと思います。私がiPhoneを購入する理由の半分はそれです。
何やかんやで明日が楽しみだなぁ。