息子が立てるようになった

最近息子が数秒立つ事があって、でもすぐにしゃがんでいたので、そろそろ立つのかなーと思ってたんですが、今日立たせてみたら、その場で立って手をパチパチしてました。10秒以上立ってたので、これはもう立ったと言っても良いのでは!?

周りに比べて立つのが遅かったけど、まあ3週間ほど早く生まれた(未熟児扱い)ので、許容範囲内かな。

立てるようになったぶん、更に色々危ないので注意してみておこうと思います。

ちなみに最近の息子の状況ですが

・お風呂でガーゼを膨らませてクラゲみたいにするとビビって泣き出す(基本的にビビり

・お風呂に浮かべる小さなアヒルをひたすらお風呂用のスリッパに入れるのが好き

・お風呂にアヒルを入れると湯船から外に投げまくる

・保育園ではおしゃべりが好きでずっとしゃべってる

・保育園ではあんまり人見知りしないので兄弟がいると思われてる(一人っ子