モビスパのオイル、フィルタ交換

今日は近くのイエローハットで、オイルとオイルフィルタの交換をお願いしてきました。

アプリから事前予約ができるので、待ち時間なく実施してくれるのは良いサービスです。

価格はオイル交換が通常会員だと550円、フィルタ交換が770円の工賃がかか。ますが、オイル交換の会員になると、入会金1100円で工賃無料となります。

オイルも自由に選べて、缶を購入するか量り売りにするか選べますが、今回は0w20の1番安い鉱物オイルを選択。4L缶を購入し、残りは回収してもらいました。(使用量は3.6L)

フィルタはデンソー製の純正クラスのものを選択。

8月末まで10%OFFクーポンを使って、入会金込みで5300円ほどでした。

オイル、フィルタ交換としては結構安かったかなと思います。

その他足回りの問題(オイル滲み)も指摘してくれて、しっかりした対応だったと思いました。良い対応のお店が近くにあって良かったです。