ひとりぐらしはやることおおい

またまた更新が滞ってました。申し訳ない。
完全な一人暮らしをはじめて1ヶ月ですが、やはり寮生活に比べると
やることが多いです。
朝ごはんの用意から始まって洗い物したりしてるとすぐに出勤の時間になります。
最近は定時帰りなので帰ってくるのは早いですが、そこから買い物に行って
献立考えて色々つくったりするともう晩ごはん。


晩ごはんを食べて風呂にはいるとなんだかうとうとしてきて…気づいたら布団の中ですw


会社への通勤を電車通勤から徒歩に変えたりしているので、往復1時間半くらい
歩いていて早寝早起きなので健康的というとそうなのですが、何か物足りない。


慣れてきたらちょっとずつ自由な時間が増えてくると思うので、それまでは
この生活が続きそうな感じです。