今日のお仕事

今日は五反田〜八重洲まわりをぷらぷら。
時間がギリギリだったので、マクドナルドで
てりたまバーガーをのんびり食べようと思ったのに
そっこーで食べ切らないといけなかった。残念(´・ω・`)


さらに


てりたま、昔は美味いなーと言いながら食べてたんだけど、
何だかこれはあんまり美味しくない…
味覚が変わったのか?と思ったけど、つい先日食べた
モスバーガーのてりやきバーガーは美味しかった。

↑これ


てりたまはセットでクーポン使って600円。
モスバーガーのてりやきバーガーセットもクーポン使って
600円。


ハンバーガーのサイズ自体はマクドナルドの方が大きいけど
レタスが少ないし肉のうまみも少ない。


ポテトは最近多く食べられなくなったのでモスので十分。


結論。高いバーガー買うならモスにいこう。

てりやきバーガーセット390円が私が妥協できる金額です。
これ以上払うならモスに行こうと改めて決心しました。