着る毛布

買ってもらっちゃったー

ルーニーの「着る毛布」です。
広島はめちゃ寒いので早速着てみることにしました。


着心地は…薄手の毛布を着ている感じ(そのまんま
生地自体は薄いけど、毛がもこもこしていて着心地ばつぐん。
また、静電気防止が施されているらしく、フリースとくらべて
パチパチ感が全くないのがとっても良いです。


ただ、これだけだと私の身長(172cm)だとちょっと足元が寒いかな。
あと、引きずる形になるので、寮のトイレには行きにくい(床が汚れてるから)
総じて満足です。エアコンを入れなくても普通に生活出来ます。


暖房費を浮かせたい人にはマジでおすすめの一品です。
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/