きたなトラン☆☆☆の店

外回りで八丁堀の方をまわっていたんですが、帰りの有楽町付近で昼飯を食べようと調べていると、きたなトランに出た店があると聞いて行ってきました。


有楽町の駅近くにある『あないろたべた』というタイ料理の店です。


入口にはきたなトランの賞状が。

初めて知りましたが、昔はきたなシュランだったんですね。本家からクレーム来たのかな?


席についたら早速注文。この店はランチ全品630円という設定なので、パッと見て美味しそうなBセットを注文。


するといきなり支払いがw。料金前払いのシステムのようです。

しばらくしてセットが到着。

ちょっと暗く写ってしまったけど、ご飯の上に豚肉がのった屋台飯です。


ご飯がココナッツ風になっていて、チリソース(名前忘れた)を少しかけると美味しい〜


…けど、南国風の食べ物は結構好き嫌い別れる人が多いんですよね。

南国系のご飯が食べたい方は是非一度行って見てください。

http://www.tabeta.com/yurakucho/